店舗や新商品のキャッチコピーを30種類作成します!SNSも30回宣伝・拡散します。

未分類

☆ココナラに出品しました。

店舗や新商品のキャッチコピーを30種類作ります。

キャッチコピーを、SNSで30回分を過苦戦します。

お店の名前・住所・電話場暗号・URLなどの情報を わたくしのSNSで宣伝します。

こんなキャッチコピーは如何でしょう。

もう直ぐ、クリスマスが近づいていますので、 「クリスマスの魔法を、あなたの心に」 このキャッチフレーズも、クリスマスケーキの役割を表現しています。

クリスマスケーキは、クリスマスの魔法を運んでくるものです。

キャッチフレーズは、その役割をシンプルでありながら、ロマンチックに伝えることで、 お客様の心を掴むことができます。

如何でしょうか?

作ったキャッチコピーを、私のブログやSNSで宣伝・拡散します。

読者やフォロワーは、1万人を超えています。

今も、フォロワーが毎日増えていますので良い宣伝になると思います。

宣伝は、当樽で、30回いたします。

「言葉の力で、あなたの想いを届ける」

「届ける」という言葉には、単に言葉を届けるだけでなく、想いを届けるという意味が含まれています。

キャッチコピーによって、人の想いを、より多くの人に届けることができるような、そんなキャッチコピーを目指すことができます。

このキャッチフレーズは、シンプルでありながら、心に響くメッセージ性を持っていると思います。

このサービスを、是非とも使って見れ下さい。

店舗や新商品キャッチコピー30個SNS拡散します 「あなたの心を動かす」キャッチコピーを作成!

☆御節のキャッチコピーも菅家てみました。

「伝統の味で、幸せを運ぶ」

このキャッチコピーは、御節の伝統的なイメージと、幸せを運ぶというイメージを組み合わせたものです。

御節は、日本の伝統的な正月料理です。そのため、伝統的なイメージを訴求することで、ターゲットである年配層の心を掴むことができます。

また、「幸せを運ぶ」というイメージは、御節が家族や親戚で集まる正月の象徴であるという点を強調しています。そのため、ターゲットである家族や親戚を持つ層の心を掴むことができます。

如何でしょうか?

キャッチコピーで、商品も売れると思います。

あなたの店舗の売り上げがUP!する事のお手伝いが出来れば幸いです。

店舗や新商品キャッチコピー30個SNS拡散します 「あなたの心を動かす」キャッチコピーを作成!