【独学ブログ】初めてのアフィリエイトはグーグルアドセンス

SEO

【独学ブログ】初めてのアフィリエイトはグーグルアドセンス

急がば、まわれ!

初めてのアフィリエイトは、グーグルアドセンスではじめましょう。

クリックしてくれたら、30円ってチャリンと入ってきます。

それでも、読んでくれた読者が、1000人として2%の人が

クリックしてくれたら、60円は行ってきます。

これでも、最初はハードルが結構高いと思います。

何故なら、ひと月に開いて読んでくれる読者が1000人

いないと、駄目って事ですからね。

多くの読者が読んでくれるブログにしましょう。

■ブログを稼ぐ為に始めた人へ

趣味で書き始めたブログでも、少しでもお金になると嬉しい物です。

コンテンツを決めて、毎日ブログを書いて行くと読者も増えて来ます。

タイトルは、本当に大切なので、しっかりと考えて付けて下さいね。

そんなことは分かっているよ。

って人も、気^ワ^ドを考えて「タイトル」を考えましょう。

私も、とても苦手な事で。対突は中々決めれませんね。

今回は、読んでもらい為の「タイトル」を考えました。

ビックキーワードやミドルキーワードではブログを書かずに、

スモールキーワードでブログ記事を書いて行こうと考えています。

スモールキーワードで、記事を書き溜めて見て、アクセスを集めて

見ようと考えています。

スモールキーワードなら、検索したら、自分の記事が出てくるように

なったら、一応ですが成功です。

アクセスが、それなりに集まってくるようになります。

■コンテンツについて

コンテンツは、2~3000文字を書いて行こうと思っています。

人をひきつけれる記事が書けるのなら、もっと文字数をふやして

かいてゆくのが良いと思います。

ブログの記事は、色んなブロガーが口をそろえて言っていますが、

「100記事」は、最低でもかいてゆきましょう。

色んな人が経験から言っている言葉なので本当だと思います。

アクセス解析をしながら、ブログを見て行くとわかると思います。

最初の目標は、月間1万PVをめざいましょう。

週に、3記事を機あて行くのなら、8カ月くらいです。

そのころには、mのっとPVが上がっていると思います。

■読んでもらう記事は、ロングテールで書いて見る事をお勧めします。

本題に入る前に、コンテンツに不要な情報を、あれやこれやと

書かない方が良い結果を生みます。

読者に読んでもらって、楽しめるしなるほどなあ~って共感を

持ってもらえるような記事をかけたら、最高ですね。

次の記事は、どんな記事の内容かなあって思ってくれるようなら

あなたのファンになっていると思います。

細かなキーワードの組み合わせをメインで狙った事で、グーグルでの

収益が上がると考えられます。

googleサーチコンソールでキーワードダータを見たら、との記事も

ビックキーワードやミドルキーワードでは、検索しても出てきませんが

スモールキーワードでは安定して検索上に出てくるようになりま。す

これを目標として、記事を書き続けて見ましょう。

読んでくれる人が増えるとクリックの数も必然的に増えて来ます。

■8カ月もかかって少ししか稼げない!

1年かけても、1円も稼げない人もいるのが、ブログの世界です。

ブログで稼ぐと考えたなら、最低でも一つのコンテンツで100記事が

最低限の必要な記事だと思います。

記事を沢山書いて見るのも、良いと思います。

コンテンツの内容が、同じ喪になっても添削して拡充所を変えるとか

自分の意見を書いて見るのもありです。

興味を持って読んでくれる人を増やすことが大切ですから、一つの

こんなtンつで銃フックする記事も出てくるのはしようがないと思います。

読んでくれる人に、為になるのなら同じ事を何度書いても良いと思います。

書いている文章が、書く日によって同じ内容でも変わってkるのが

当たり前だと考えます。

気分が違う日があるのは、人間だれしもです。

楽しい事があった日に書く文章は、晴れやかで楽しい物でしょう。

落ち込んだ日は、暗い印象の文章になるでしょう。

ブログは、人が書いているので、その各日によって文章が

変わってゆくでしょう。

そこを読者に感じてもらえると、うれしいですね。

自己主張しているのがブログですから・・

話が脱線しましたが、アクセスを集めてアドセンスでかせぐなら

目標を、100記事として頑張って見ましょう。

独学で、ブログを書いてアドセンスで稼ぐ事ができたら、

人生が少しでも豊かに感じる事が出来るようになりますね。

■100記事を書く事!

100記事が、アクセスアップの源になると信じています。

ブログの世界では、「とりあえず100記事書け」と言うので

大事なのは、クオリティがだいじですんぽで、ある程度の記事数は

必要です。

書いて行くうちに、自分のライティングも上達してくるので

ブログ記事を書くのも、時間が早くなるので沢山の文字数で

欠けるようになるでしょう。

ライティングのレベルも上げて行きながら、コンテンツの

クオリティも上げてゆくことを目指しましょう。

記事のリライトもしてゆきましょう。

最初は、40~50%のないようも、80%の目標を立てて

かいてゆきましょう。

最終目標は、やはり100%です。

読者様が、楽しく読んでくれるのが目標ですね。

そして、行動に移してくれることが、100%の最終目標です。

あなたの記事に感動して、読んでくれてそして記事を

書いてくれるのが最高です。

時間がかかっても、あきらめずにブログを書いて行きましょう。

あなたのブログアフィリエイトの成功を祈っています。

私も、頑張ってブログを書いて行きますので応援して下さいね。

 

 

初心者なら読みたくなるタイトルを付ける 3つのメリットとは?

アクセスを増やすキーワード攻略 3つの注意点

【ブログ独学】ブログで稼げる理由は?

【ブログ独学】月に1万円を目標にブログを書こう。

【ブログ独学】初めてのアフィリエイトはグーグルアドセンス