.LPデザイナーを目指す。【1本25万円~で受注できるようになる】一人起業!

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.LPデザイナーを目指す。【1本25万円~で受注できるようになる】

今日は、LPテンプレートを使って一人起業を目指す方法を教えます。

Lpを書けるようになると、あなたの売りたいものが何でも売れるようになります。

モノやサービスにコンテンツなど、なんでも売れます。

さらに、LP制作でも稼ぐ事が出来るようになります。

ココナラなら、LP連プレート制作なら、2万円から10万円位のサービスが沢山広告されています。

あなたも、ここならの販売者になればよいのです。

自分のコンテンツを販売するのが、一番良いと思われるビジネスです。

色んな人の情報商材を買って見て、最後までべ㎜今日して稼ぐ事が出来ましたか?

答えは、NO!でしょう。

買った事で、満足してしまってはいませんか?

そんな人がおおいのも事実です。

わたくしも、その中の一人でした。

ブログを、一生懸命に書いていても、中々稼ぐ事は出来ません。

googleアドセンスでも、ススメの涙です。

アフィリエイトは、なり方次第で稼ぐ事が出来ます。

方法を決めて宣伝する事が出来れば、自然と売れてkぁ背げますが3万~良くても10万円です。

しかしです。

スキルを上げる方法は、沢山記事として書いていますが、これは本当にお勧めします。

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版

いやいや・・自分にはハードルが高いと感じたら、LPテンプレートを買って実践しても大丈夫です。

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」上位版

LPの構成やデザインは、ターゲット層の興味を引き付け、コンバージョン(成果)につなげるために重要な要素です。LPは、Webサイトとは異なり、1ページだけで構成された縦長のデザインが特徴です。そのため、ターゲットの興味を引き付け、コンバージョンにつなげるためのデザインスキルが求められます。

LPの構成は、以下の5つの要素で構成されています。

  1. ファーストビュー

LPの最初の画面のことで、ユーザーの注意を引くための重要な要素です。キャッチコピーやメインビジュアルで、ユーザーの興味を引き付けましょう。

  1. 興味・関心

ファーストビューで興味を引いたユーザーの興味をさらに深めるための要素です。ターゲット層の悩みや課題を解決できる商品やサービスをわかりやすく伝えましょう。

  1. 説得・エビデンス

商品やサービスのメリットや、他社との差別化を示すための要素です。具体的な数字やデータなどを用いて、商品やサービスの魅力を説得力を持って伝えましょう。

  1. 信頼

ユーザーが安心して商品やサービスを購入・利用できるようにするための要素です。会社概要や実績、利用者の声などを掲載して、信頼感を醸成しましょう。

  1. クロージング

ユーザーにアクションを促すための要素です。ボタンやフォームをわかりやすく配置して、ユーザーが行動しやすいようにしましょう。

LPのデザインは、以下のポイントを押さえるとよいでしょう。

  • ターゲット層を意識したデザイン

ターゲット層の好みやニーズを意識したデザインにしましょう。

  • 視認性の高いデザイン

ユーザーが読みやすいように、文字や画像のサイズや配置を調整しましょう。

  • CTA(アクション喚起)ボタンを目立たせる

ユーザーにアクションを促すためのCTAボタンは、目立つように配置しましょう。

  • レスポンシブデザインを採用する

スマートフォンやタブレットなど、さまざまなデバイスから閲覧できるように、レスポンシブデザインを採用しましょう。

LPの構成やデザインは、ターゲット層や商品・サービスの内容に合わせて、最適な方法を検討することが大切です。また、効果測定を行い、改善点を検討することも重要です。

【1本25万円で受注できるようになる】 爆発的に売れる!LPデザイナー講座 完全版

☆ワイヤーフレーム

Webサイトやアプリなどの画面構成やレイアウトを示す設計図です。文字や線、矢印などで構成されており、デザインや細かい色合いなどは考慮されません。

ワイヤーフレーム作成の目的は、以下の通りです。

  • クライアントや関係者との認識を合わせる
  • ア画面構成やレイウトを検討し、最適な方法を検討する
  • 制作の工程を効率化する
  • するワイヤーフレームを作成する際には、以下の手順を踏むとよいでしょう。
  1. 情報の整理

Webサイトやアプリに掲載する情報を整理します。

  1. レイアウトの検討

情報をどのように配置するかを検討します。

  1. ワイヤーフレームの作成

文字や線、矢印などで画面構成やレイアウトを作成します。

  1. レビュー

クライアントや関係者からレビューを受けます。

ワイヤーフレームは、Webサイトやアプリ制作の重要なプロセスです。しっかりと作成することで、制作の効率化や品質向上につながります。

ワイヤーフレーム作成の際には、以下のポイントを押さえるとよいでしょう。

  • シンプルに作成する

デザインや細かい色合いなどは考慮しないので、シンプルに作成しましょう。

  • 情報の流れを意識する

ユーザーが情報を理解しやすく、スムーズにアクションを起こせるように、情報の流れを意識しましょう。

  • レスポンシブデザインを意識する

スマートフォンやタブレットなど、さまざまなデバイスから閲覧できるように、レスポンシブデザインを意識しましょう。

ワイヤーフレーム作成には、さまざまなツールが用意されています。ツールを活用することで、効率的にワイヤーフレームを作成することができます。

なお、ワイヤーフレーム作成は、Webサイトやアプリ制作の最初のステップです。ワイヤーフレームを作成したら、次にデザインや実装などの工程に進みます。

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☆デザインや実装

  1. ワイヤーフレームの作成

ワイヤーフレームをもとに、デザインや実装の検討を行います。

  1. デザインの作成

ターゲット層や商品・サービスの内容に合わせて、デザインを作成します。

  1. 実装の検討

デザインをもとに、実装の検討を行います。

  1. 実装

HTML/CSS、JavaScriptなどのプログラミング言語を用いて、実装を行います。

  1. テスト

実装した内容をテストし、問題がないか確認します。

  1. 公開

テストが完了したら、Webサイトやアプリを公開します。

デザインの作成

デザインの作成では、以下のポイントを押さえるとよいでしょう。

  • ターゲット層を意識したデザイン

ターゲット層の好みやニーズを意識したデザインにしましょう。

  • 視認性の高いデザイン

ユーザーが読みやすいように、文字や画像のサイズや配置を調整しましょう。

  • CTA(アクション喚起)ボタンを目立たせる

ユーザーにアクションを促すためのCTAボタンは、目立つように配置しましょう。

  • レスポンシブデザインを採用する

スマートフォンやタブレットなど、さまざまなデバイスから閲覧できるように、レスポンシブデザインを採用しましょう。

実装の検討

実装の検討では、以下のポイントを押さえるとよいでしょう。

  • 動作確認

デザインに沿って、すべての要素が正しく動作するかを確認しましょう。

  • SEO対策

検索エンジンからの流入を増やすために、SEO対策を検討しましょう。

  • アクセシビリティ

視覚障害者や聴覚障害者など、すべてのユーザーが利用できるように、アクセシビリティを検討しましょう。

テスト

テストでは、以下の項目を検討しましょう。

  • 動作確認

デザインに沿って、すべての要素が正しく動作するかを確認しましょう。

  • ユーザビリティ

ユーザーが使いやすいかどうかを確認しましょう。

  • セキュリティ

不正アクセスや情報漏えいのリスクがないかどうかを確認しましょう。

公開

公開前に、クライアントや関係者からレビューを受けておくとよいでしょう。

JPのデザインや実装には、さまざまなスキルや知識が求められます。HTML/CSS、JavaScriptなどのプログラミングスキルに加えて、デザインスキルやマーケティングスキルも身につけることが重要です。

また、実際に制作を進めていく中で、さまざまな問題が発生することもあります。そういった問題を解決するためには、柔軟な対応力や問題解決能力も必要です。

LPのデザインや実装は、Web業界で需要が高まっているスキルです。必要なスキルを身につけて、スキルアップと実績を積むことで、高収入を目指すことが可能です。

3~4カ月位は、頑張れるはずです。

今すぐ!すきるUP!

あなたの成功を祈っております。(合掌)

aiせいじィ