【手相】手をいつも綺麗にして良い運勢に・・

手相

こんにちわ。

せいじイです。

趣味で、手相と家庭菜園をやっています。

今は、キュウリとナスが採れていますいますね。

猛威直ぐ、ミニトマトやトマトが採れだします。

昨日は、ねぎを採りした。今日はニラを摂りました。

自分の庭で採れる野菜は、最高に美味しいです。

無農薬ですから、安心して食べれます。

あなたは、野菜作りをしたことが在りますか?

無い人でしたら、一度体験して見て下さい。

レンタルの菜園も有りますね。

土を、さわるって健康にも良いと思います。

毎週見ている

鉄腕ダッシュ DASH村

楽しいです。

福島ののかの番組の時は、欠かさずに見ていました。

☆手相☆

手相は、人のてにあります。

全ての人が手相をもっていますが、全員違う手相なのです。

同じ手相を、持っている人はいません。

双子でも、手相は違います。

持ちラ音、親子・兄弟でも全然違う手相です。

日々変わってゆく手相ですから、大事にしないと駄目です。

えーー手相を大事にするって、どういう事?って思いますね。

運命は、自分で変えています。

手を大事にしていますか?

毎日、手が動くから、顔も洗えるし、食事もできます。

排出のときも、手が必要です。

その手を、あなたは一日に何回洗っていますか?

朝起きて、トイレに行った時、朝食を食べて歯を磨いた時、

お昼ご飯の前、トイレに入った時、夕食の前、お風呂になかで

寝る前の歯磨きの時・・など・・

一日で、8回くらいしか手を洗っていないのです。

コロナ過で、手の消毒がふえましたが、手を洗う行為は

増えていないと考えられますね。

あなたの運命を、良くする簡単な方法が、

毎日の手洗いを、増やして手を綺麗にしておくことです。

それだけでも、あなたの運命は変わってきます。

間違いないと思います。

人ってで初対面では、顔を見て、足元を見て、手を見ます。

そして、服装などの身だしなみを観察します。

手の綺麗なひとには、交換がわきますね。

人は、手のひらを隠して生きています。

中々、人は手のひらを見せる事が有りません。

『手の内を見せない』って言葉もあります。

人の手相で、その人となりが分かるのですから

人には見せたくないでしょう。

ですから、手の外側の甲の部分でも綺麗にして

置くべきだと思います。

手相は、あなたの人生において生まれる前から

手にもって入るモノです。

ての形・ふくらみ・線・紋などは、みんな持って

生まれてきますが、生き方で変わってくるのです。

あなたの過去・現在・未来と手相は変わっています。

「おぎゃー」と生まれた時から、あなたは手相を

もって世に出てきました。

あなたの運勢は、この手巣によって変わってゆきます。

自分で、自分の手相をしって置く事で運命が

変わってゆくのなら、勉強をしておくべきでしょう。

人に教えてもらうのも良いです。

自分で、少しでも手相のみかたが分かると便利ですし

人とのコミュニケーションにも役立ちますね。

せいじイのブログでは、手相について、色々と書いてゆきます。

手相について、勉強になるように、為になるように、

書いて行きますので宜しくお願い致します。

手相と言えば、直ぐに線をみますが、せいじイは

ての形と、ふくらみから見てゆきます。

ふくらみの事は、「〇〇丘」と呼びます。

最初は、『金星丘」について書こうと考えています。

宜しく・・です。