【ブログ独学】初心者SEOは失敗。でもSEOは大事だ。スモールキーワード攻略から始めよう。

SEO ブログ

【ブログ独学】初心者は、DEOに失敗しやすい。

ブログを始めたら、アクセスが気になりますね。

ブログを書いていてしるのは、SEOです。

どのようにして、アクセスを集めるのか?

知りたいですね。

しかしです。

いきなりSEOの勉強をするとなると、全然わからに事だらけです。

SEOとは?で、「検索」しましょう。

すると、SEOとは、ホームページを「検索ユーザーが求めている

情報が便利に掲載されている状態」に最適化することで、

特定キーワードの検索結果上位に表示するためのマーケティング施策を

行うことを言います。

Googleでのっ検索上位に表示される事を言ったりもしますね。

いろんな「キーワード」で検索するのですが、その検索結果が

上位に表示されることを言います。

最初のページに、検索の結果がでてくると、あなたのブログを

四dねくれる人が、圧倒的に多く成ります。

これが、上位表示の魅力です。

自分のコンテンツを、読んでくれる人が増える事が大事です。

書いていても、うれしいですよね。

読んでくれる読者が沢山いるのですから、書くのも楽しく成ります。

検索ユーザーは、目的の情報がより目立つ場所をさがしています。

自分の会社・企業の情報を沢山の人へ拡散されてゆくのが目的です。

同業、他社との差別化の為にもSEOでのユーザー集めは貴重です。

私も、初心者なのですから、アクセスを集めたいと菅家ています。

読んでくれ津人がいないと、SEOの意味もないです。

 

●先ずは、コンテンツが大事だと考えています。

読者を大切に思って、良いコンテンツを書いて行くべきです。

読んで、ブログの運営に役に立つ事が大切です。

SEOを、考えすぎてしまうと記事が書けなくなります。

読んで、これなら私にも実行jできるなあ。って事が

大事だと思います。

速射が、読んンで為になる記事を書く事に気を配って行く事が

とても、重要だと考えます。

コンテンツにそった「キーワード」をいれて少しずつ記事を

書いて、内容を増やして行きましょう。

例えば。「ブログ、アクセスUP,稼ぐ」と「キーワード」を

きめたら、このキーワードでいくつか記事を書いて見ましょう。

なるべく、スモールキーワードを駆使して記事を書きましょう。

その記事は、「タイトルで結び」ましょう。

初心者が、初めて成功できるSEOとして、「ブログ、アクセスUP,稼ぐ」

初心者が絶対にやるべき事3つの法則、こんなタイトルで

記事を書いて見ましょう。

その記事を、リンクで紐づけして長い記事として読者に

読んでもらう事が大切です。

1つ目に記事を読んでら、次の記事に有小津しましょう。

その次の記事にも進んンで貰ったら、SEOの事が少し分かりました。

と言うくらいに、なるように構成しましょう。

 

 

アクセスを増やすキーワード攻略 3つの注意点

【ブログ独学】ブログで稼げる理由は?

【ブログ独学】月に1万円を目標にブログを書こう。

【ブログ独学】初めてのアフィリエイトはグーグルアドセンス

初心者なら読みたくなるタイトルを付ける 3つのメリットとは?

【ブログ独学】読者の心を鷲掴み気jの最初の過買い方

【ブログ独学】SEO勉強で検索効果をあげましょう。初心者向け!5選

 

新しいブログを作るなら、サーバーは、コチラをおススメします。