【ブログ独学】ブログでお金が稼げる理由は?

SEO ブログ

■ブログで、何故お金がかせげるのか?

ブログに掲載した広告がクリックされたり、商品やサービスを購入されたり

登録されたりする事で報酬を得たりできますね。

このような広告の事を、アフィリエイト広告と呼びます。

主にこんな広告が有ります。

●クリック報酬型アフィリエイト

クリック報酬柄アフィリエイトは、Googlesアドセンスがもっとも有名ですね。

自分が運営しているブログに、Googlesアドセンスの広告タグを貼り付けると

Googlesアドセンスが記事の内容と読者ユーザーに合わせて、自動で最適な

広告を選んで表示してくれます。

殆どのジャンルの広告をがそろっている為に、どんな記事を書いていても

収益化できるのが、最大のメリットです。

1クリックあたりの単価は、ジャンルによっても違いが有りますが、

たいていの場合には「1クリック40円前後」となっています。

Googlesアドセンスが、ブログ記事にあった最適な広告を張ってくれるので

ブログの写真者には、最も取り組みやすいアフィリエイトです。

 

●物販型アフィリエイト

Amazonや楽天市場などの商品広告を掲載して、ぢくしゃが購入したら

その販売金額の数%を報酬として貰う形のアフィリエイトの広告です。

ブログの記事のなかで、商品のレビュー記事や最近買ったものなどの

商品を商品を紹介する事が多いです。

ジャンルによっては、Amazonなどの物販アフィリエイトで大きく報酬を

上げられるケースもあります。

YouTubeなどをやっている人が、LEDライトや三脚などをブログで紹介して

沢山の人に買ってもらい報酬を上げた話がります。

このように、自分が使って便利なモノの紹介も良い記事になって

アフィリエイトの報酬に繋げたぶろがーもいます。

書籍のレビューサイトやITガジェットのレビューサイトの場合は哀愁が

良いようです。

しかしです。

成約率はかなり低くなり、「クリック報酬型」「成果報酬がアフィリエイト」

と比べると、「物販型アフィリエイト」で稼ぐのは非常に難易度がt会です。

成果報酬型アフィリエイトをメインとして記事によって物販がらアフィリエイトを

使って行くのがおススメです。

いくつも記事を書いて行き、成果がでるようなら、物販記事も書いて見ましょう。

慣れてから、ぼちぼちと挑戦して行きましょう。

 

●成果報酬柄アフィリエイト

ASPと申し蒔いた、広告を扱う会社の事を言います。

広告代理店から、広告を選んでブログ記事にけいさいします。

その広告をとうして、「商品の購入」や「サービスの登録」などが起きるたびに

報酬が発生して稼ぐ事ができます。

効率良く稼ぐ為に、成果報酬型アフィリエイトで稼ぎながら、クリック報酬を

稼ぐように、組みあわせて行くのがよいでしょう。

あくまでも、売ろうとすると読者は逃げてゆくので考えて記事を書いて行きましょう。

ネット広告は、伝えたい人にだけ、アクションをかけるので広告としては

強みの部分です。

50代・薄毛・育毛剤と検索している人に対して、50代育毛に効果的な育毛剤と

おススメ出来るのがネット広告です。

企業は、広告を出して売って欲しいのです。

貴方が、ブロガーとして有名になってくると、直接コミットが来るようになります。

そこまでになるように、気合をいれてブログ記事を書いて行きましょう。

人の悩みに直接、問いかけれるのがSNSやブログです。

■ブログとSNSを組み合わせて見ましょう。

ブログにアクセスを集めるために、ツイッターなどのSNSを使いましょう。

ツイッターにアフィリエイト広告をのせるのは、とてもむつかしいので

ツイッターから、ブログへ集客して稼ぐようにしましょう。

株式の投資を橋インするのなら、ツイッターでリアルタイムの株式相場をツイート

して行く、YouTubeでリアルタイムに今日起きたニュースをまとめて、ツイッターや

YouTubeから、ブログに誘導して行きます。

ブログでは、株式の俊樹や株式の基礎知識などや株式投資で利益を阿部るための

ノウハウを発信して、証券会社の口座開設などの広告案件に繋げて行くことができます。

ツイッターとは、同じテキストペースですので相性が寄ようです。

ブログで書いた記事の内容を、ツイッターで分割して発信したりツイッターで反応が

良かったツイートをブログで深堀り知り事が可能です。

ブログの上級者は、ツイッターやインスタグラム・YouTubeと沢山のSNSを組み合わせて

ブログからの収益化をしています。

難点もあります。

複数のSNSをつかおうとしたら、伴経する事がふえますので大変です。

わたくしの場合は、ツイッターに的を絞って使っています。

InstagramやYouTubeも、頑張って少しづつおぼえてゆきましょう。

顔出しせずに、発信できるので便利です。

わたくしは、1つのブログでは写真を公開しています。

これは、あなた次第です。

2つを運用する事で、ブログでの作業量をけいげんしつつ、収益化を

歳代に高めるようにして行きましょう。

 

 

初心者なら読みたくなるタイトルを付ける 3つのメリットとは?

アクセスを増やすキーワード攻略 3つの注意点

【ブログ独学】ブログで稼げる理由は?

【ブログ独学】月に1万円を目標にブログを書こう。

【ブログ独学】初めてのアフィリエイトはグーグルアドセンス