【転職】ナース転職を考えている人へ

転職

【ナースの転職を考えている人へ】

転職を考えている人は沢山います。

しかしです。

自分の希望道理の転職となると、中々見つかりませんね。

転職をサポートしている会社への登録をお勧めいたします。

転職のサービスをしている会社も沢山有ります。

何社か、複数のサービスに登録をする事をお勧め致します。

一つだけでは、決めにくい事もあるますし、紹介してくれる

会社も違ってきます。

転職エージェントで担当をしてくれる人にも

意思の疎通がうまく行く人がいるのとは裏腹に、

そうでもない人がいるのは紛れもない事実です。

自分の考えている事と違う紹介なら、断りにくい時もありますね。

でも、仕事に就くのは、あなた自身ですから、真剣に取り組みたいですね。

先ずは、此処のサービスを読んで見て下さい。

焦っては、駄目です。

しかし、登録はして仕事の紹介を受けて見ましょう。

 

病院団体の運営だから入手できるリアルな求人情報

→一般的に入手しづらいとされる、人事情報やリアルな

待遇など、どこよりも詳しい情報にアクセスできます。

※東京都のほぼ全ての総合病院(約650病院)の求人にアクセスできます。

・徹底的な求職者および病院視点 やりがいマッチング、相性マッチング

→職場(病院)との相性が最も大切にしています。

※病院に関する良いことだけでなく、悪いこともお話します。

・病院業界を知り尽くしたスペシャリスト集団

→看護師専業の大手人材エージェントで活躍していたトップコンサルタントや、

総合病院の人事責任者として雇用主側(病院側)視点を知り尽くした

スペシャリストたちが多く在籍しています。

※秘密厳守、スピード感のある丁寧な対応、長期的なサポートをお約束します。

病院が運営委しているので、安心ですね。

此処へも、登録をお勧め致します。

最低でも、2社の登録はしておく方が良いと思います。

それでも、心配な人は、もう少し登録をしておいても良いと思います。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
看護師さんの転職なら全国10万人が利用するナースパワー
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ナースパワーは業界最大の全国12営業拠点と10万名の看護師が利用する
信頼と実績のある看護師紹介・派遣会社です。
月収45万円以上が確実な都市圏応援ナースや短期間の離島・沖縄応援ナースなど
毎年2,000人以上が参加する独自の就業形態があります。
全国10万人が利用する看護師さんの気持ちを最大限に尊重した心ある
転職サポートを実践しています。


あなたが働く素晴らしい病院が見つけりますように

祈っております。