金運チェック!あなたの金運を知り幸せを引き寄せる。

手相

金運チェック!あなたの金運を知り変えて幸せを引き寄せる。

【金運】チェックしましょう。

■お金を生み出す才能は、太陽線を見る。

太陽線は、薬指の付け根太陽丘から下に向かって伸びる

縦の線で、その人の才能やお金に関するアイデアや

センスなどを意味します。

くっきりとした長い線ほど金運に恵まれます。

一般的には、環状線までの人が殆どです。

感情戦をわたる長い線は、素晴らしい金運に恵まれます。

太陽線はとても変化しやすいので、時とともに変化して

きますので、仕事の取り組み方や行動によって変化します。

●金運は、努力によって変わる。

今は、太陽線がうすくても仕事への取り組みや情熱によって

良い太陽縁が形成されて素晴らしい金運をアップさせる

事ができます。

 

●聞く材が出来たかわかる線

小指の付け根から下へと伸びている線の事を財運線と呼びます。

手相を見る時にも、この財運線をみます。

財運線が長くて、くっきりとあれば、かなりの財産家です。

財産線は、経済観念のしっかりした理財課の人に、太陽線と

ともに現れてきます。

得たお金を残す力を見るのが財産線です。

 

■運命線や頭脳線とのバランスをチェックします。

金運を見る場合には、運命線もあわせてチェックします。

良い太陽線があっても、運命線に島ががあったり。障害線が

あったて切れていたら、せっかくの性能もトラブルの元です。

投資や転職をするときには、運沿線を良く見てタイミングを

、間違えないようにしましょう。

●頭脳線も、金運と大いに関係があり太陽線とのからみを

分析して行く事でお金持ちにンれるかの制があるかどうか、

どんなお金儲けの方法があるのかなどを推測する事が

可能となります。

【金運】色んな金運のタイプ

【金運】色んな金運のタイプ

手相独学・【金運】財をなす手相(真面目に貯める)