年の差があると上手くゆくカップル(恋人)

手相

■年の差がある出会いがうまくゆくタイプ

結婚を考えるなら、年の差がある方がうまくゆく人もいます。

自分と同じ年では、残族しない人もいますし、年下の人が好きな人もいます。

生命線と知能線の始点が、離れている人は独立心がはったつして人です。

気が強い為に、同年代の人ではなにかと張り合い勝ちに鳴ります。

年上でも、年下でも年齢が離れている人との報が、伸び伸びと

付き合いができるのでしょう。

 

●手の平全体に、薄いシワがある人は・・

デリケートな性格なので、年の差のある人の方が安心感を

えられるようです。

運命線が、生命線の近くから出ている人は、マザコン傾向が有り

男女問わず甘えん坊タイプです。

母親や実家と縁が強くお兄さんやお姉さんタイプなど、

しっかりとした大人な性格の人との相性が良いでしょう。

 

■この年の差カップルの特徴は・・

生命線と知能線の始点か離れている人は、気が強く自分の考えで行動できる

タイプの持ち主です、

手の平にmシワが多い人や、運命線が知能線の近くから出る人は、

甘えん坊で依存心が、高い人がおおいです。

どちらのタイプも、繊細で不安感を感じやすい面を持っているので

自分と年が離れた、安心感を与えてくれる人を選ぶようです。

 

 

■このタイプの人の運気UPは・・

面倒見が良く、落ち着いた敏江宇の人や、津様相に見えても

自分がいないと駄目おいう年上の人など連例が離れてた人と

結ばれると不安定感が消えてバランスが取れます。

 

■との年の差カップルタイプは・・

甘えん坊チアプの人は、相手の意見委従う事を好むため

リーダーシップを発揮して引っ張ってあげるのが良いです。

独立心が強いタイプには、張り合わずに出来るだけ認めてあげましょう。

 

 

 

■お見合いで結婚するタイプのホ余波・・

結婚線が薄い人は、異性を求める本能が弱い傾向です。

結婚線が全くない人もいます。

これらの人は、受け身では結婚のチャンスにめぐまれません。

 

●感情線が人差し指までとどかず、下向きの支線が多いと

控えめで思いやりが有りますが、周囲には気を使い細かい事に

気を使う傾向があります。

●薬指に向かってのびる太陽線が環状線の上だけに表示されている

ひとは堅実な性格で、やや保守的な人です。

劇的な恋愛よりも、周囲のススメで結婚を決めるkとが多いです。

●知能線のはじまりが生命線と大きく重なっていて

月丘上部にのびている手相は、慎重でまじめ。かつ常識的な

性格で愛情面では優柔不断になりやすいタイプです。

 

■このお見合い結婚タイプの人は・・

堅実な背閣で、年齢を重ねる毎に信頼を得てぢる人です。

愛情面でも、慎重で受け身的です。

そのためにチャンスを逃してしまう事もあります。

しかしです。

人からの働きかけで、運気を伸ばす事があります。

運気をUPするには、信頼する人からの紹介や相手の経歴が

ハッキリしている事で周囲が進めるあ相手なら会ってみるのが

良いと思います。

 

■まじめで、奥ゆかしい性格の持ち主ですので、相手が

リードしてあげるkとが必要です。

自分で決断できないときには、ぽんと背中を教えた上げる事で

前に進めるタイプです。

 

■引っ込み試案な人の相を持て入る人

告白する勇気をもっていませんので、断られ位なら一人で

ひそかに思っているいたい鄭プです。片思いで泡るkとが

多いのですが、ダメもとで思い切ってアプローチしてみましょう。

 

■感情線に下向きの支線が多い人は・・

図にあるように、環状線から下向きの支線が多く出ている人は

内気で神経質なところが有り、引っ込み思案なので、じぶんから

恋愛のチュアンスを掴みにくいタイプです。

あなたの優しく思いやりのある態度に、惹かれる異性は多いはずです。

優位をみまわしチャンスを逃さないようにこころがけましょう。

●好きな人が現れたら、勇気意を出して積極的にアプローチしましょう。

あなたの誠意が伝わるはずです。

 

あなたが幸せを掴めますように、心から祈っております。