手相の見方☆自分の手相を知る。

手相 未分類

手相の見方☆自分の手相を知る。

手相を、知る事で自分の運命をしり運命を変える。

そんな事が出来る訳が無いって思いますよね。

☆手相からみる本当の自分と未来!

右利きの人は、左手で分かる未来の自分・・

左手で現在の自分がわかります。

本来は、手相を見る鵜時には両手の手相を見ます。

左の手には、あなたが持って生まれた「運」

貴方の人生を導く「運命」が現れます。

右の手相には、自分の生き方で作って来た

後天的な「運勢」が現れています。

手相は、時とともに変わってゆくものです。

内面に変化があれば、左手の線が、現実面で

変化が有れば、右手の「線」がかわります。

手相の中にある「運勢」であなたの過去から

未来への道を読み解きましょう。

しかしです。

手相を見るにしても、初心者が手相を見るのなら

最初は、片方の手相を細かく観察して行きましょう。

わたくしは、左の手相から見て行く事をお勧めします。

左手には、先天的に生まれ持った手相があります。

色々な考え方を持っている鑑定士のからもいらっしゃいます。

どの手相が、素晴らしいとは、断言できません。

それぞれの鑑定方法があるのです。

鑑定士が、自分で左手の手相を、中心的に見ているだけなのです。

わたくしには、霊感などは御座いません。

手相の勉強も、独学です。

色々な人の手相の見方を研究したら、見せていただいて

勉強しています。

手相には、基本的な決め事が有ります。

誰でも、知っている運勢の「線」があるという事です。

その「線」を見て分析しているだけです。

長さが、短い・長いや曲がっているなどを見ています。

何所から「線」が始まっているのかを見たりします。

世界で一つだけの自分の手相を、読み解く事が出来れば、

「転ばぬ先の杖」で、もっと人生を楽しむことが出来ますね。

よい手相は努力を続けている事で、事前のチャンスの

到来を知ることができます。

反対の事もしかりです。

線が切れたりして、悪い事の予兆が出た時には、落ち込ますに

割る事が起きる前に、冷静に物事を考えて対処してゆきましょう。

あらゆるモノに対して感謝に気持ちを持ち生活していれば

自然と良い運勢に恵まれ改善されるでしょう。

☆手相の基本線☆

運命がわかる手相の線は、基本の3つの線から出来ています。

☆生命線☆知能線(頭脳戦)☆環状線

「基本の3大線」です。

親指と人差し指の間から手首に伸びている線が「生命線」

親指と人差し指の間で、生命線と同じ場所から横に

真直ぐ伸びている線が頭脳戦です。

手の小指側から、人差し指の方へ伸びているのが環状線です。

基本の3大線を見つけて下さいね。

今から、勉強して行くために「丘」と呼ばれているモノを

表して、「図」も見ておいてくださいね。

 

【手相】手をいつも綺麗にして良い運勢に・・