コロナ過が過ぎ去ります。

未分類


未だにコロナ過ですが、マスクが取れる場所や機械が

だんだん増えてきています。

コロナが過ぎ去っても、仕事は今の状態が

続いて行くのだと感じています。

会社に出かけてゆく事は減り、在宅ワークが

主流となります。

パソコンの操作方法も、随分と上手になって来たと

自分では思っています。

しかし、文章を書くのは苦手ですなあ。

アクセスも、一日で1つくらいしかありません。

上手な文章を書けたら、読んでくれる人も

増えてくるのでしょうね。

コピーライティングを勉強しようと考えて

塾にもはいったのですが、お金がかかっただけで

役には、立ちませんでした。

今は、仮想通貨の塾に入って勉強しています。

結構、楽しく勉強しています。

全く知らないよりも、少しでも勉強して

色んな事を知りたいです。

毎日、コツコツと書いて行きます。

つついてる!ついてる!ついてる!