マッチングアプリ結婚は、お見合い結婚タイプ?

ブログ 手相

マッチングアプリ結婚は、お見合い結婚タイプ?

どちらも、紹介による出会いから始まります。

昔は、お見合いでした。

しかしです。

現代は、マッチングアプリがあります。

これは、出会いを、簡単にはじめられる便利なグッズでしょう。

手相から見ると、結婚線の薄い人は異性を求める本能が

弱い傾向がりますし、全くない人もいます。

これらの人は、受け身ではなくて結婚のチャンスがに恵まれにくいでしょう。

●感情戦が人差し指、あで届かずに、下向きの支線が多いと控えめで

思いやりが有りますが、細かいことに気を使い神経を使う傾向があります。

気苦労が大阿久て、内気なため結婚や手rン愛の大事な局面で

碑文んで欠電出来ないことが有ります。

●薬指に向かって太陽線が、環状線の上だけに現れている人は

堅実的な性格で、ややほちゅ的で、劇的な恋愛をするよりも

周囲のススメで、結婚を決める場合が多いそうです。

人の意見に流される人って、結構いますよ。

ひかし、それでも幸せを掴める人もいるのが不思議ですね。

●知能線にお始まりが、生命線と大きくかせなっでいて、月丘上部に

伸びている場合には、慎重で真面目、かつ常識的な性格の持ち主で

愛情面では、とても優柔不断になりやすいタイプです。

 

お見合いをして結婚するタイプの人は・・・

このタイプの人は、堅実な性格で年齢を貸せ寝る毎に信頼を

得て行くタイプです。

愛渋面も慎重で受け身的です。

そのためにせっかくのチャンスを見逃してしまう事もあります。

しかし、人からの働きかけで運気をのばします。

■運気アップのポイント!■

信頼する人からの紹介や、相手の経歴がはっきりとしている事に

安心化を覚えるタイプなので、アプリがすすめたり、周囲がすすめるなら

いとど、合って見るのが良いでしょう。

合う事で、始まる事があります。

 

真面目で、奥深しいのもよいのですが、行動が大事です。

自分で決断できそうにない売位には、ポンと肩をおしえて

上げるのが、良いと思います。

幸せを掴めるかは?あなた次第ですので・・