【ブログ独学】コンテンツ記事の書き方

SEO ブログ

【ブログ独学】コンテンツ記事の書き方 5つ法則

読者にとって、有益な記事を書きたいとおもうのがブログーです。

しかし、なかなか素晴らしい記事は脚気る事が多くはありません。

でも、一生懸命書いて行きましょう。

アクセスを集めたくて、の記事を書きましょう。などどブログに

書いてあることがおいります。

しかしです。それって。??

被リンクを獲得するための記事を書く。

アクセスを手に入れるための記事を書く。

収益化するための記事を書く。

被リンクを集めるために各記事は、収益を考えずに独syに感動を与える

記事を書きシェアしてもらいましょう。

悪せうすぉ手に入れるための記事は、スモールキーワードを駆使居て

独差yの問題を解決するような記事を書いて行きます。

収益化するための記事は、広告への誘導を少し強めに書いて、ホあkの記事で

集めたアクセスを収益化に繋げて行きます。

アクセスがあああ集まっていれば、いつでも収益化できます。

読者がSNSやブログでシェアしたくなる記事を書きましょう。

1:読みたくなるようなタイトルをつける。

記事を、沢山の人の目に留まる「タイトル」をつける努力をしましょう。

記事をばずらせれば、多くの読者を掴まア和える事が出来ます。

今だから、SNSをつかってシェアすれば、良いこんな点つなら、昔よりも

被リンクを獲得するのは簡単になっています。

画像と魅力的なタイトルがあれば、拡散力はおおきくなります。

 

2:信頼できるデータをかいてある。

欲しいデータを、集めてそれをまとめて記事にするのも良いです。

アンケートを実施して、あつめた人の声も情報になります。

または、ほかのブログにはない貴重な情報や興味深い情報などを

取り上げるのもよいですし、自分の業界の最新の情報などでも

良いと思います。

 

3:人に教えたくなるような情報を書いている。

4:コンテンツの記事量を、5000文字以上にする。

いろんなブロガーが、文字数については、10000文字と

書いているのが普通です。

わたくしは、5000文字くらいでも大丈夫だと思います。

良いタイトルでないと、読者は読んでくれませんから、コンテンツの

内容が大事です。

コンテンツ不足が気になるようなら、文字数を書き足して増やしても

大丈夫です。

良いコンテンツなら、書いて行くうちに、10000文字を超える事も

あるのですから、神経質にならずにコンテンツを大事に記事を書いて

行き、足らないと思ったら「書き足す」と言う感じで良いと思います。

 

5:誰にでも、内容がわかりやすく書いている。

コアな読者もいますが、気にせずに一般の人「初心者」が分かりやすい

記事のほうが、拡散されやすいと考えます。

例えば、タイトルを「初心者向け!魅力あるタイトルの作り方」などと

いった記事の方が、響くターゲットが広くて拡散しやすくなると思います。

ブログで、誰かのや勲位辰記事を書いて行きましょう。

●「誰かの宅に立つ」そんな記事を書けるようになりましょう。

思っていても、書けません。

以下直ぐからの実行が大事です。

誰かの為に宅に立つ記事を書いて行きましょう。

料理が好きなら、料理のレシピを記事にして書き進めましょう。

記事だけじゃやなくて、画像も載せて見ましょう。

動画をとって、紹介するのも大事です。

現在は、SNSをつかっての拡散が「一番」です。

 

あなたのブログが、沢山の人の役に立ちバズラれますように・・

 

 

 

アクセスを増やすキーワード攻略 3つの注意点

【ブログ独学】ブログで稼げる理由は?

【ブログ独学】月に1万円を目標にブログを書こう。

【ブログ独学】初めてのアフィリエイトはグーグルアドセンス

初心者なら読みたくなるタイトルを付ける 3つのメリットとは?

【ブログ独学】読者の心を鷲掴み気jの最初の過買い方