【ブログ独学】アクセスを増やすキーワード攻略 3つの注意点

SEO

アクセスを増やすキーワード攻略 の3つの注意点

を知りブログ記事をかいてゆきましょう。

明日セスを増やしたいと思ったら、「スモールキーワード」を

とりいれて、攻略してゆきましょう。

いきなり、キーワードを狙って記事意を書いても駄目です。

ビックキーワードは、検索したら、恐ろしいほど出てきます。

ブログ記事には、向いていませんね。

適切なキーワードの選択が大事ですので、選択が出来るようになると

効率的にアクセスアップが出来るようになります。

狙うキーワードが、リストアップされることでブログの記事の

ネタにも困らなくなります。

■最初は、スモールキーワードを狙って行く事

キーワードは、ビックキーワード・ミドルキーワード。スモールキーワードと

3しゅるいがあります。

ビックキーワード 引っ越し

ミドルキーワード 引っ越し 見積もり

スモールキーワード引っ越し 見積もり 価格

検索数では、1000回以下のキーワードが、スモールキーワードですね。

ブログの写真者の場合には、超スモールキーワオをめらってブログを

書いて行く事をお勧め致します。

超スモールキーワードは、スモールキーワードよりも「検索」が

引っ越し 見積もり 価格 比較 過と割り方 などと細かく検索する事を

言い、スモールキーワードの1000以下検索よりも、もっと少ない

検索数の事を言いおススメいたします。

超スモールキーワードは、2語から④語の組み合わせになる事が多く

狙っているライバルも少ない為に県s核上位をかなり獲得しやすいと思います。

ビックキーワードは、大企業などの大きなところがねらっているので

競合性が高くなっているので、おススメ出来ません。

よほど、読者が必要とするコンテンツであれば、記号が強くても

作るべきですが、基本的にはドメインのパワーが強く成ってkらでも

遅くはないと思われます。

「スモールキーワード」を目羅う理由は、検索上位が取りやすいだけでなく

細かなキーワードの組み合わせが多いので、検索数は少ない物の成果に

つながりやすいキーワードがおおいようですね。

■スモールキーワードは、検索の意図が分かりやすいです。

どんなキーワードで探しているのかが?分かりやすいです。

保険・見積もり・安い・などとスモールキーワードなら探しているモノが

何なのかが?はっきりとしているので、分かりやすいのです。

実際に、保険に入ろうとしている人が探しているので成約しやすいのです。

スモールキーワードは、検索の意図が読みやすく、近店るを作りやすいです。

例えば、Tシャツと検索してると、意図は分かりにくいのですが。

Tシャツ、男性、20代 と検索してると、県sカウ意図が分かりやすくて

コンテンツを作りやすいです。

このようにスモールキーワードは、検索されやすいしコンテンツも

作成しやすいうえに、スモールキーサード→ミドルキーワード→ビックキーワードと

スムーズにアクセスを増やして行く事ができます。

●勝てるキーワードから習得して行き、少しずつドメインパワーを強化して行くのです。

■競合が弱いキーワードを狙って行きましょう。

アクセスUPに、繋がるキーワードの狙い方があります。

競合が弱いキーワードを狙ってみましょう。

企業や個人ブロガーは、「キーワードツール」を使っています。

検索のボリュームが多いキーワードほど競合性がたきのです。

検索ボリュームが低いほど、競合性も低くなります。

検索数が多いのに、競合が弱いキーワードが有ります。

このようなお宝キーワードを見つける事ができれば、一気にアクセスがUpするでしょう。

このように、キーワードの居王弱をチェックするためには、キーワードツールを

使って、キーワードの難易度を調べましょう。

キーワードの難易度をしらべれツールが有るので記述しておきます。

有料もモノもありますので、月額制で3000えんくらいであります。

●私の場合は、無料のツールをお勧めしますね。

Googleキー^w-度プランナーは、無料なおでお使いくださいね。

元々は、Googleに広告を出す企業むけのさーびるでした。

今では、多くのブロガーが使っています。

キーワード事の月間検索ボリュウーム・競合性・キーワードの組み合わせを

チェックする事が出来ます。

不便さも有ります。

広告を定期的に出している人には、具体的な検索数を表示されるのですが、

無料ユーザーの場合は、100~1000など、おおまかな検索数しか

表示されないため検索数が100回なのか1000回なのか?正確な

数値を知っりたい場合は、適さないですね。

無料で、無制限に使えるがメリットなので、無料キーワードツールでは

もっともおススメのツールとなります。

 

初心者なら読みたくなるタイトルを付ける 3つのメリットとは?

アクセスを増やすキーワード攻略 3つの注意点

【ブログ独学】ブログで稼げる理由は?

【ブログ独学】月に1万円を目標にブログを書こう。

【ブログ独学】初めてのアフィリエイトはグーグルアドセンス