手相独学・【金運】財をなす手相(真面目に貯める)

手相

【金運】財をなす手相(真面目に貯める)

財を成すには、先ずはしっかりと貯蓄するところから始めましょ。う

■お金は、使うものですが、貯めるモノです。

子乙子pつと貯めてゆくことが、剤を成す最初の方法です。

いきなり金持ちには、なる事が出来ません。

就職したら、最初から給料から「貯金」をする金額をきめましょう。

お金は、使うとすぐになくなります。

家賃・光熱費・通信費などの決まっている金額を把握しましょう。

それに、食肥大がいります。

お小遣いも必要でしょう。

しかしです。

給料から、3万円とか5万園をきめて貯金しましょう。

一年間で、36万円~69万円がたまります。

詩文で、起業したいなら、最低でも500万円~は必要でしょう。

500万円を貯めるには、毎月8万4千園を5年間(60回)を

貯蓄すると、5百4万園がたまります。

22歳で、大学を出てから、貯め始めても27には5百万園を

持っている計算となります。

周りにいる同僚や友人とは違った景色が見えますね。

お金持ちの日息子や娘は関係がりません。

自分の力で、作り上げたものです。

でも、5年間の間には、お金の勉強もぜったいにしておく子音が

とても大事な事です。

さらに、お金を増やす方法も勉強しなければなりません。

投資を白とは、言いませんがお金の増やし方は勉強

して置く事をお勧めします。

■手相の勉強も大事な事です。

自分の運命を変えれるのは、手相です。

基本の3本の線と、財運線・太陽などは線絶対に覚えて置きましょう。

自分で、運命を変えれる事を知っておきましょう。

●運命線が生命線の途中から曲がっている人

生命線の途中から運命線が始まる人は、たいへんんあ努力が多いです。

自立心がつよいので、人に頼らずに自分の力でコツコツと成し遂げて

自分の未来を切り開いて行きます。

お嫌悪面でも、毎月コツコツと堅実なyありかたで貯めて行き事をします。

又、コツコツためたお金を、硬い投資にも分散して行きます。

自分一人の力で、コツコツと貯めては壮士で、剤を気づいて行くでしょ。う

■対象線が環状線で止まっている人

チア用船は、お金を得るさいのうやセンスがあるかどうかを知る線ですが

本人が、お金をどれだけふやしたいとか?情熱を持っているかを見ます。

感情戦で、太陽線がと前っている人は、コツコツとお金を貯める事が得意です。

■頭脳線の終わりが、かんじょうせんの方へ上えと曲がっている人

図の線が、長く伸びて関s乗船の方向へ上向いている人は、おk根にすごく

執着心を持っている人が多いです。

しっかりと貯めてきた大事なお金ですから執着心がり、無駄な出費はしません。

お金に対しは、すごくシニアなひとなので、商売をするには最適なタイプです。

図の線が二つに分かれていて、この形になっている人も同じ運命です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  、