結婚運チェック!あなたの運命を見て見ましょう。

手相

■結婚運をチェックしましょう。

夫婦の関係がわかる結婚線を見て見ましょう。

独身のあなたも結婚線を見て勉強しましょう。

結婚線は、異性への関心を示すだけじゃなくて

結婚生活の運、不運を物語ります。

●幸せな結婚を望むなら、結婚線は1本深く刻まれています。

そして、真直ぐに伸びているのが理想です。

■結婚線が、下の下がっている人

結婚線が、下へと下がっている人は結婚生活に不満を

抱いている証拠で、下に大きく下がっているのなら、

夫婦の溝が深まっているのが大きいと思われます。

結婚線が下向きに下がっている人は、わがままな人が

多いので思いやりのある生酛を持つ事で家庭運は上昇します。

 

■結婚線で分かる自分の運命

●長い結婚線が、1本あっる人

純粋に、1人の人を愛して、幸せな結婚をする人です。

初恋の人や幼馴染の人かもしれません。

両親や友人などや仕事の同僚など、皆に祝福されて

結婚へとゴールインするひとです。

 

●結婚線に、スターがついている人

結婚線の近くに、スターが現れると、近いうちに恋人が

出来たり、恋愛が結婚まで進むサインです。

異性に対して、魅力的になり結婚に前向きにあります。

 

●結婚線が、太陽線と交わる人

長い結婚線が、チア用船と交わるときは「玉の輿にのる」

タイプの人です。

お金持ちに、見染められるなど結婚する事で金銭的に

恵まれる事を意味しえ居ます。

 

●結婚線がない人

結婚線がない人やあっても薄かったり、短い線しかない人は

結婚には、あまり関心がないタイプの人です。

どちらかと言うと仕事に情熱を燃やすタイプです。

 

●結婚線が環状線側にある人

小指の付け根と環状線の間を、2等分して、下半分に結婚線が

ある人は、早婚タイプです。

結婚線が何本もあるときは1番永井線で判断します。

 

●結婚線が小指側にある人

結婚線が小指の付け根と環状線を2等分して、上半分に結婚線が

ある人は、晩婚のタイプです。

早く結婚するよりも、晩婚の方が、相手に恵まれるでしょう。

 

●結婚線が上に向かっている人

上向きの結婚線は、結婚に対する希望の高まりを意味しています。

自分が望んだ以上の相手と結婚し、幸せな結婚生活を送る事が

出来そうな運命の持ち主です。

 

●結婚線が下に見勝っている人

結婚線が下に向かって伸びている人は、既婚者なら相手に足しての

不満が積もっている人で。す。

未婚者の場合は、スタミナ不足や潔癖症で、相手に足して慎重な

行動をとるひとです。

 

●結婚線の末端が2つに分かれている人

別居または離婚を意味しています。夫婦間の不満や不信感がまして

離婚に発展しやすい時です。

結婚前の恋人などは、関係を見つめなおす記事でしょう。

 

●結婚線が、環状線を横切る人

結婚線が下向きにカーブして環状線を横切るときは意見が合わず

夫婦の愛に溝が出来ている事を表しています。

結婚の危機と言っても良いでしょう。

 

●短い結婚線が沢山ある人

短い結婚線が沢山ある人は、自分の気持ちが相手に伝わらない

片思いの状態を暗示しています。

両親や上司などの信頼できる人に相談してから結婚相手を

紹介してもらうと良い結果となるでしょう。

 

●結婚線が、金星丘まで達する人

夫婦の不満が高まり、家庭内にいざこざが絶えない事を意味し

離婚となるでしょう。

40大以降は、からだの老化現象が原因である事もあります。

 

●結婚線の上に島がある人

結婚線上の島は、恋愛や結婚の大きな障害を意味しています。

不倫関係のように、恋愛しても相手の事情で思うような結婚が

出来ないなどの深刻な悩みとなってゆきます。

 

●結婚線が、絡み合っている人

結婚線が、波型に入り組んでいり、絡み合っている人は

異性とのトラブルを意味しています。

情熱的で、性に対する関心も強く不倫に走る事もあります。

●和kれテイル結婚線が、1本にまとまる人

結婚線が、二股で出ているが1本になっている人は中々結婚が

出来ずに、長い同棲生活をおくり、やっとゴールインすると

いtったタイプの意人です。

 

●結婚線が2つに分かれ、先で1ホンになる人

もめごとで。一時別居状態になっても、やがて問題は解決します。

さらに、以前よりも強い絆で結ばれます。

助言者などにより、危機を乗り越えて絆が深まります。

 

■結婚線を見て自分の運命を知る。

いろんな結婚線の事を書いていきましたが、あなたに当てはまる

結婚線はありましたか?

自分の結婚線と、お暗示ような線があるとしたら、参考にして下さい。

手相を知っていると、自分の運命もkじゃ得れると思います。

悪い事が、怒らないような行動する事ができるのですから

あなたの運命は、本当に良くなると信じています。

お役にたったら幸いです。