転職はプログラミングのスキルで高収入を目指そう。

programming 副業 転職

2022年転職はプログラミングのスキルで高収入を目指そう。

今の時代からは、プログラミングの岸城を少しでも多く

身に着けて置くのが最良です。

簡単なプログラミングの勉強から、始めて行きましょう。

わたくしも、66才ですが最近始めました。

最初は、何所から手を付ければ良いのか?

訳が分かりませんでした。

そこで、ユーチューブで「検索」です。

プログラミングの事を、初心者でもわかりやすく解説していました。

色んな人隊の動画を見て、w借りやすい人の動画を登録して

一生懸命に見ました。

そこで、しったプログラミングのサイトが、ドットインストール。

毎月、1080円って安くて、3分の動画を見て勉強すると

言う事でしたので、孟子子p見ました。

始めたばかりで、一生懸命覚えています。

動画の勉強なので、分からいところがあればみな負いながら

前に進んでゆくことが出来ます。

自分の時間に、3分なら誰でもあると思います。

3分の勉強を、毎日ですが、少しづつ進めています。

仕事もしていますので、一気には出来ないのですが

そこは、コツコツと積み上げて行きたいです。

副業をして稼ぎたいのですが、調べていると出てくるので

高収入の副業は、プログラミングを使える事で大事だと思いました。

クラウドソーシングなどで、仕事を探していると出ている

高収入の仕事は、プログラミングが出来る事が大事です。

1件のしごとが、簡単な仕事でも2万円~3万円くらいです。

安い仕事でも、5000円です。

これなら、少し時間がかかっても覚える価値はあると思います。

HPなどの仕事が、出来るようになったら1件で10万園~って

報酬を頂けるようになります。

教えていただいた話では、デザインはデザイナーさんと組んでの

仕事をすると、報酬はもっと上げると教えてくれました。

デザイナーさんって、言ってもそんな人は知らないよう。

って、コメントしたら、デザイナーさんはクラウドソシングなどに

仕事を求めて、広告を出しているって教えてもらいました。

今の世の中は、全てねっとです。

昔では、考えつかなかったことが、簡単に出来ます。

デザイナーさんっていったら、自分の世界とは無縁の人でした。

それが、仕事でお付き合いが出来るのです。

でも、大事なのは自分です。

自分が、プログラミングのスキルを身に付けておかないと駄目です。

そんな人でも、どんな副業からって?

行き成り、難しいプログラミングに挑戦って大変です。

そこで、最初は子供プログラミングからべんきょぷして見るのも

大切だと思います。

子供用で、プログラミングとは?何かを勉強して

良い考えだと思います。

↓ コチラ ↓