いきなり電撃結婚したり出来ちゃった婚するタイプの人は・・

手相

■電撃結婚や出来ちゃった婚する人は・・

感情戦が、木星丘へ向かって長く伸びていく人は、

情熱的で独占良くが強く、恋愛にのめりこむ人です。

知能線が生命線から大きく離れている人は、楽天的で

決断の早いタイプです。

始点の幅が大きく開いているほど、楽天的です。

性格は、どうにかなるさ!って考える人です。

短めの結婚線が、1本だけ出ている人は、相手の選択に

迷わずに電撃結婚する可能性が高い人です。

知能線がカーブしていて教区単に短いか、逆に長くて

月丘中央から、株へ加工している人は気分に任せて動くタイプです。

運命線が付き丘から、出発しえ入る人も自分の家から離れて

新しい世界へパット入っていけるために躊躇しない人です。

 

■このタイプの特徴は・・

明るくて活発で、恋愛に対しても積極的な人です。

感情戦がはっきりしているので、隠して置けないせいかくなので

好きな人が出来ると、友人や知人に知らせたくなります。

人前でも、オープンな恋をするでしょう。

恋愛体質で、独占欲が強く主導権を取りたいタイプです。

恋に欠ける情熱もハンパじゃなくて、かけるエネルギーも人一倍で、

一度恋をしたら、ほかの事には手もつかない状態になってしまうほど

のめりこんでしまう人です。

男女問わず自分から、アプローチして、電撃結婚にいたるタイプです。

 

 

■子の手相の運気UPは・・

情熱的で、思いのままに動くタイプで、自分を信じて前向きに

進んでかまいませんが、大事な時期には人の話も聞き入れて

少尉に耳を傾けると、周りの人からも応援や祝福を得られます。

 

■フィーリングやセックスの愛称だけで見目図に、少し冷静になって見る

事も必要で、ス年先の自分と相手の暮らしを思い描ける考えてから、

決断しても、遅くはないと思います。

あなたの人選がかかっているのですから、冷静さも必要です。

 

■このタイプとの付き合い方は・・

情熱的な大胆な性格で、魅力あふれる人なので刺激的で楽しいでしょう。

良いと思ったことには賛同し、どうかなって思うことがあったら、

「こうすれば、もっとよくなうと」諭してあげるのが大切です。

 

■楽しく過ごしているときは良いのですが、意見を求めて来る時には

行程してあげましょう。賛成してくれると信じています。

しかしで。

無知難題を言ってきたり、無茶な行動をしたら、止めてあげるのも大事です。

お互いを思いやるって、とても大事な事です。