【手相独学のススメ!】運勢を変える手相を学ぼう

手相

【手相入門】

自分の手相を知り、人生を変えよう。

このブログでは、初心者が分かりやすいように

覚える順序を決めて勉強しましょう。

手相で、家族や恋人・同僚を幸せにしよう。

手相は、変えられるものです。

いまから、手相の勉強を始めて幸せをつかもう。

手相を、勉強するために必要な「モノ」はありません。

全て無料で勉強しましょう。

【手相の基本線】については、

先のお記事にて書いてありますので、

こちらから読んでくださいね。

手相の見方☆自分の手相を知る。

手相の事が、早く知りたい人に、お話をして行きます。

はじめに・・

「手のひら」を見るところから始めます。

手には、丘と言う名称がついているものがあります。

1:【金星丘】について

2:木星丘】について

3:【土星丘】について

4:【太陽丘】について

5:【水星丘】について

6:【火星丘】について

【第一火星丘】について

【第二火星丘】について

7:【月丘】について

8:【冥王星国】について

 

1:【金星丘について】

金星丘に場所は、親指の付け根の膨らみがある場所です。

張り付けてある手の図で確認してください。

金星丘の膨らみが発達している人は、優しくて細やかな配慮ができ、

愛情にあふれていて、芸術的なセンスも持っていて

体力がありスタミナも抜群だとされています。

写真

金星丘には、縦線・横線が混じった網目があります。

格子状に見えるほど縦横たくさんの線が走っている人がいます。

これは「グリル」(網目)と呼ばれる愛情深い性質を表す印で、

家族や身近な人を大事にする人の手相とされています。

しかしです。

そういった方は同時にたくさんの人を愛せてしまうため、

グリルは浮気性の人にも散見される手相としても有名です。

世の中は、全てに良いって事はすくないですね。

〇手のひらにあるほくろは、幸運・開運の印です。

金星丘に、ほくろが有る人は体力を身に着けて

人に優しく接してる人で、芸術にも造詣がある人です。

例えば、トレンドのシャツ・パンツを身に着けて

ショギングしながら、人に気持ち良くなる「挨拶」を

して、帰りには「ゴミひろい」もするって人には

「幸運」がやってくるのは間違いないでしょう。

自分で、最高のパフォーマンスです。

金星丘からから伸びる縦線は「運命線」と言います。

運命船が短い人もいますので、絶対とは言えません。

運命線はその人の社会的な成長度・ステイタス、

満足度など、人生そのものが出ている線です。

金星丘から中指の下に向かって伸びている人は、

スタミナがあり無理のきく人と言われています。

手に出てくる「線」は、人によって違うし

その人の意行動で変わってきます。

素晴らしい「幸福」を手に入れるために

手相を勉強して、役に立てましょう。

 

必ずやって欲しい事!

〇毎日の手洗いを増やそう。

コロナ過で、ての承諾は頻繁にする機会が増えていますが

手洗いは、増えちないと思います。

普通の人は、朝起きて顔を洗い・歯磨きをしますが

最近は、朝シャンもしますね。

しかしです。

手洗いは、していないと思います。

お昼は、昼食前に・優雅藩の前に手を洗うでしょう。

お風呂も入れtも、一日で4回~5回だと思います。

これを、一日に亭々でも、10回洗って下さい。

あなたの手相が、変わります。

もちろん良い方に、変わってきます。

例えばです。

手相は、変わりにくくても手を洗う事で、あなたの

手は、いつも綺麗に手入れされている状態となります。

ての甲も同じく綺麗になっていると思います。

人は、手のひらを見せる事って余り有りませんが

手の甲は、いつも人に見られています。

その手が綺麗な人は、あなたから見ても清潔感があり

キチンとした人だとの印象を密と考えます。

女性なら、綺麗な手をした人と出会うと気持ち良いでしょう。

手の汚れた人には、近づきたくないでしょう。

金星丘からの運命線を持っている人は、

家を継いだり、親の助けで成功したり、

血のつながりに限らず、才能を見初めて

バックアップしてくれる人が現れる運を持つ人とされています。

金星丘にフィッシュが出現「線がさかな」のようになっている。

このさかなの形の線が現れると、恋人など人が現れる

予兆・前兆度と言われています。

このように、線の「出現」が運命なのです。

自分でも変えられる運命なので、手洗いを心がけましょうね。

あなたの「幸運」を祈っております。