運勢☆人生を変えられる手相の基本!

未分類

運勢☆人生を変えられる無料手相独習

手相について、書いて行くので「タイトル」を

色々と考えていました。

☆人生を変えられる手相独習塾とも考えました。

しかしです。

余り賢くないので、良いタイトルが浮かびませんでした。

試行錯誤の末に、思いついたのが、

自分の手相を知る事で、

人生が明るく成ったら良いなあって思いまして、

【手相独学のススメ!】運勢を変える手相を学ぼう

と決めました。

わたくしが知っている手相に関しての知識を

全て、書いて行きます。

至らないところもあると思いますが、宜しくお願い致します。

手相について、書き出したのですが、どんな銃所で

書いたらよいのかって悩みました。

そこで、手相の基本から知って欲しいと思いました。

前回の記事で社、三大の基本線について書きました。

覚えてくれましたか?

生命線・頭脳戦(知識線)・感情線がきほんです。

この線の意長さや、線が切れたり、墓の線がまじったりと

色んな障害が起きてきます。

それを、読み取りながら、どう変えてゆくのかが

あなたの手相を、変えてゆくためにこれから、行うことが

決まると考えます。

この三本の線と、もう一本の「運命線」があります。

生命線に沿って縦にある線が「運命線」です。

この4本のせんがら、人生を見て行きます。

 

☆生命線

人間の生命を表すせんで、親指と人差し指の間から出て

手首線び向かっているせんを生命線と呼びます。

健康、寿命、生活力、または運勢の変化を判断しています。

生命線は、深くてしっかりと手首線まで長くある状態が

良いとしています。

色も、淡い色が良いとされています。

健康で、長生きできる線になっています。

主パン店は、親指と、人差し指の2分の1の場所から

出ているのが通常のせんです。

出ている場所が、人差し指に近い人は長生きです。

上から出ているので、生命線の長さが長くなります。

性格は、積極性があり行動的で、くじける事が無い

性格の持ち主が多いです。

親指に近い場所から出ている人は、消極的で

疲れやすい体質です。

線の切れ目に

■緩やかに、大きく弧を描いている生命線のひとは

図のが優れていて、健康で活発な人です。

 

■直線的に下っている線の人は、消極的で物欲が無く

背的な魅力がない人です。

 

■生命線は長い方が良いとされています。

 

しかしです。

短くても寿命が短いとはいえません。

頭脳戦と環状線と合わせ見て健全であれば

心配することも無くて努力で寿命を変える事が出来ます。

 

■生命線が、木の葉のように二股に分かれている人は、

年を重ねてくると、運勢が変化があり健康面での

赤信号が現れます。

入念法で、その年齢を調べて、健康に気を付けましょう。

 

☆流年法

西寧線の部分から、枝線が出ているところが病気などを

知らせてくれます。

■線のなったんが、大きく分かれ散る人は、年を取って

職業や住生活などに変化が出てきます。

この線を持っている人は、若いうちから、しっかりと

人生設計をして、お金を貯めたり、保険にも入ったり

老後をしっかりと考えとくべきです。

性格は、飽きっぽい人が多いです。

 

■生命線の末端が複数に分かれている場合は、

若いうちに、不摂生をしているので、疲れやすく

年寄りも老けて見えるようです。

 

■線が途中で切れている場合には、重い病気にかかったり

けがをしたりと、切れている感覚が長いほど重大な

病気やけがを指します。

 

■線の切れ目に、各門がある人は、病気をしても

九死に一生えて助かる人が多いです。

生命線→ー✣紋

 

■線が途切れている人は、長い病気などを患いますが

病気はかいふくします。

 

■線が途切れて加工している場合は、重い病気が

たびたび消化器・呼吸器悪くなり、正規の働きが

悪くなってきます。

生命線の事は、詳しく知っておくことがたいせつです。

 

☆頭脳戦

■手のひらの中央を斜めに走っている太い線を言います。

この線の事は、東洋手相では、尋問と呼ばれています。

知的能力を表す線の事で、思考力、判断力、観察力、

直観力、意志などの頭脳活動の優劣をしめしています。

図の線の良しあしで運勢に重大な影響をあたえます。

3大線の中では、注意深く見守ることが大切です。

 

■良い頭脳戦の条件は・・

頭脳戦は、生命線と同じ場所か、直ぐうえから出発して

深くきれいな線で、生命線に沿っているのが普通です。

色は、淡紅色で反転などがない線が良いとされます。

 

■頭脳戦が長い人は・・

頭の回転が速くて、知識欲も旺盛ですが物事を

深く考える傾向があります。

味にも、うるさい人が多いです。

 

■兵十よりも短い人は・・

実行力や判断力がおとるし知的能力も引くと言われていますが

生き良い良く進んでいる場合は、その限りではありません。

又、目・口・舌などに、何らかの欠点が生じる事もあります。

 

■生命線と同じところから出ている場合は・・

進捗な人が多く、先の事までよく考えて行動します。

優秀な頭脳の持ち主ですが、決断力に飛ぼ押井所があります。

 

■生命線の下から出ている人は、

神経過敏な人で、些細な事で興奮するので、素晴らしい頭脳を

持っているのに、引っ込み思案から実力を発揮できないです。

 

■生命線と離れて上から出ている人は・・

感も優れていて、積極的で自信に満ちて目的に向かって

進んでゆきます。

大きく開いている人は、無計画で駄目な人です。

特に女性の場合は、気が強くて男勝りなひとです。

 

■手のひらの駐硫黄を走っている場合は・・

市想像力が優れていますが、現実的な面もあります。

右に長く伸びている場合は芸術的感覚があります。

 

■生命線の沿って下がっている場合は・・

神経質で、ノイローゼにあることに気を付けましょう。

 

■線の先が上げっている人は・・

現実的な人で、金儲けが上手な人です。

実業家に多いタイプです。

女性は、やさしさに欠けるので良くないです。

 

■線の先が、二股の人は・・

2つの才能を持っています。

詳細が有るので、実業家に向いています、

女性では、優しさがを持っていて愛情が豊かです。

詳細が有るので、女性でも実業家に向いています。

二間阿野背bbが、上を向いているなら最高です。

 

■是の羽扇の最後で、阻止紋や途切れている場合は・・

神経系統の病気に気を付けましょう。

知能の低さ思考力の低さをかたっています。

切れている場合は、病気などに気を付けましょう。

 

■戦場に、魚紋や島紋が現れている人は・・

神経質で、二重人格になりやすいです。

ノイローゼにも気を付けましょう。

 

■二重の頭脳戦の人は・・

頭脳戦の上に、猛威pp@音の意線がある人は・・・

頭脳が優秀です。説得力を持っているので、若いうちから

人の上に立ち指導的立場になります。

二つの仕事を持ち、濃いのしたいしお金も欲しいと言っても

かなう人生です。

 

■升掛線って呼ばれている線です。

生命線が、真直ぐ横へと伸びている頭脳戦の事を言います。

現実的でドライな人が多いです。

金運もありますが、しっかり者で「しまりや」です。

神経もふといので、女性では男勝りな人が多いでしょう。

 

■鎖状になっている人は、注意力が散漫です。

知力もよくなくて、熱しやすく冷めやすいです。

 

 

☆感情線

■頭脳戦の上に合って、小指の下の部分から出て

人差し指に向かって伸びている深い線を言います。

「東洋手相」では、天文とも呼ばれています。

 

■良い環状線とは?

環状線は、いろも良くて、すらりと伸びていて

切れ目がなく、頭脳戦と同じ間隔をもって入るのが良いです。

長さは、中指の付け根の部分までがふつうです。

出発点は、手のひらにお4分の1くらいの場所からでています。

環状線が、ながすぎると嫉妬深いひとです。

反対に短い人は、冷たい感じがします、

心臓がわるいひとも多いです。

 

■上から出ている人は、現実的なうえ金銭に窯会人です。

口うるさい人が多いです。

下がっている場所から出ている人は、反抗的で、努力が嫌いな

人で容量でごまかす人が多いです。

環状線が、出ている場所が何本もあり、まとまって1本に

なって伸びている人は、子だくさんに恵まれます。

環状線の出発点が、沢山の筋状になっている人は、

異性間や家庭観などの問題がある人です。

 

■環状線の終わりの部分が、人差し指と中指の間に入っている場合は

愛情にあふれていて、慎重で様式的な性格です。

愛情問題でも、同情心が深いので、愛情問題の失敗はありません。

心臓も、丈夫な人です。

 

■人差し指の付け根まで伸びている人は、情がふかいので

相手を信じすぎての失敗に気を付けましょう。

裏切られることがあります。

 

■環状線が、長くて木星丘まで達している人は、愛情表現が

担当直流なで自己本位の人です。

しかし、まじめなタイプが多くて友情に熱いタイプです。

 

■土星丘のうえで環状線が終わっている人は、愛情が深く

菅野的な人ですが、自己中心なので賭け事にはまっていまいます。

 

■薬指まで伸びている人は、愛情が不足していて人情味に欠け

思いやりが不足している人です。

やはり、長瀬が短いと愛情も薄くなります。

ドライな人が多いです。

 

■環状線が、最後に二股で分かれている線は、幸運を

運んできます。

心が穏やかで、優しくて、感情めっもまじめな人です。

お世話が好きな頼れる人です。

 

■分かれているのが、3本の場合は、上向きの場合は

明るい性格で八方美人にありやすいでうが、幸福な

愛情を受ける事でしょう。

 

■感情が、清吾の方で植えに曲がっている人は、

騙されやすいので気を付けて行きましょう。

 

■反対に、環状線が土星丘の所で下に曲がっている売位には

徐梅塚で愛情豊ですが、三角関係になやまされます。

世間の信頼を無くすことが無いように注意しましょう。

 

■環状線が、切れ切れになっている状態の人は、短期で

輝度磊落の差が大きくて気まぐれやが多いです。

浮気性の人です。

 

■島紋が出ている人は、要注意です。

島紋が一刺しユニの下位に環状線にでていたら、欠陥機の意が

弱いことを意味しますし、薬指の下位に出ると神経系統が

弱っている事が原因です。

小指のあたりに島紋が環状線に出ると、神経系統や

静粛気が弱っていることが多いです。