【副業】コロナ過のススメ

副業

ザイタクワークをするなら、自分の為の

時間割表を作りましょう。

在宅の時間をスケジュールしましょう。

稼ぐためには、時間表を作ることをおススメです。

100人中100人が、スタート時点から大きな副収入が

見込めるわけではありません。

失敗しつつ、個々に最適の仕事を探し出すのが最も大切だと考えます。

稼ぐ事には、時間を使わなければなりません。

人は、大事な時間を使って、お金を稼いでいます。

自分を監理する為には、カレンダーを使って今日からは

何をすして、明日は・・と細かく決めてから初めるの大事です。

出来る事なら、2年~3年位のカレンダーを最低でも作りましょう。

細かすぎなくても大丈夫で、1週間の単位で大丈夫です。

自分の持つスキルや、大事な時間を使って稼ぎます。

サラリーマンだったりOLだったりしても、

帰宅してからの空き時間を上手に活かして

お金を稼ぐ方法はいろいろあります。

ネットを上手く使いながら副業を始めてみましょう。

「アフィリエイトに本腰を入れて絶対稼ぐ!」

みたいにファイトを燃やさなくても、気が向いた時に

記している趣味のブログにいろんな広告を

載せるのみで成果は出ると思います。

自分のブログでの記事に合わせて、広告を入れると関心がある人なら

広告をクリックしてくれます。

どんなに頑張ったところで作業に割けるのが2時間程度というような方でも、

ネットビジネスをするならお金を稼ぐことが可能だと言えます。

それぞれの特長を生かすことができる仕事を見つけてください。

時間に迫られている会社勤めの方でも、ネットのポイントサイトなどを

手すきの時間に利用すれば、勤めている会社に知られずに

小遣い稼ぎができるわけです。

スマホでお金を稼ぐ方法を探している方は、

「在宅ワーク」というキーワードで検索することを推奨します。

ご自身の能力を発揮できる仕事が見い出せるでしょう。

自宅から出ずに仕事するとなると、内職をするというような

お金にならないイメージがあると考えますが、

世の中も変わってクラウドソーシングというような

満足な副収入をもらうことができるものも少なくありません。

副業の1つとしてアフィリエイトに取り組むようにすれば、

小さな金額かもしれませんが毎月定常的に稼げると思われます。

どんな人でも気楽にスタートできるのが在宅ワークの良さではないかと思います。

「幼い子いる為、外で働くのが夢物語だ」というような主婦で

あったとしても、ネットビジネスをやることにすれば、

自分の家で就労するにも拘わらず、外で一日働くのと

ほとんど一緒の金額を得ることができると断言します。

外出することが少ない主婦だとしても、気楽に飛び込んで

行けるのが在宅ワークですが、仕事として取り組むわけですから、

簡単に考えたりせず、最後までしっかりとやり遂げるようにしてください。

主婦と言うと、会社に勤めている人などより相対的に思った通りに

行動できる時間が長いですから、副業と言っても家から出ずに

それなりに稼ぐことができると断言します。

バイトやパートに出掛けるよりもよほど有利です。

「乳幼児がいるのでOLという立場で勤めるのが無理だ」と

言う主婦であろうとも、余裕のある時間を利用して

お金を稼ぐ方法は豊富にあります。

在宅ワークに関しては、評価の高いサイトで探してください。

はっきり言って、初めて応募する人を狙い撃ちにする

詐欺まがいの仕事も稀ではありませんから、注意が必要です。

クラウドソーシング専用サイトには、いろんな仕事が載せられております。

いずれの仕事が良いのか考え込んでしまったら

、副業ラインキングを確かめてみて、あなたのスキルや経験が

活きるものをひとつチョイスするとよろしいと思います。

ネットサーフィンをしてみると、稼ぐ方法がごまんと載せられています。

しかし嘘っぽいものとか当てにできない情報も含まれていることがありますので、

十分気をつけてください。

ネットで、検索するとよいお仕事も多数出てきます。

例えば・・・

★Z会、ベネッセの添削者募集【在宅ワーク】職種:添削作業です。

在宅では小学生から高校生対象の学習コースで添削者を募集しています。

(教材の執筆者などの募集もあり)

添削者募集の際、報酬欄には完全出来高制と記載しています。

時給にしたら500円に届くかどうか。問題によっては300円台のこともあるそうです。

★(株)南西テレワークセンターのデジタル採点で在宅ワーク

南西テレワークセンターは、データ入力業務やデジタル採点業務、

テープ起こし、映像コンテンツのデジタル変換、CADトレース等々を

行っている鹿児島県奄美市にある会社です。

現在ホームページで募集しているのは、

在宅オペレータとデジタル採点スタッフです。

デジタル採点スタッフとは

紙の答案をスキャナーで読み取り、画像データを

インターネットからダウンロードして採点をする、

テストの採点方式です。

南西テレワークセンターのデジタル採点業務は、

小学校1年から中学校3年を対象に行われる模擬テストのWeb採点です。

★作文や小論文の在宅添削員を募集しているミオン株式会社

ミオン株式会社では小・中学生、高校生が書いた作文や小論文を在宅で添削する

在宅ワークスタッフを募集しています。

小中学生・高校生が書いた作文や小論文を添削する在宅ワーク。

応募資格:短大卒以上:55歳位までの方

報酬:出来高制:枚数×単価でお支払い

応募後の流れ:履歴書受付→書類審査→研修(数日)→テスト→添削員登録

研修について・その他:面接や適性テスト通過者は研修あり。(無料)

こんな感じで、ザイタクワークは沢山あります。

ネットでは、「在宅ワークを探そう!」→hhtps://zaitakushigoto/com

他にも、いろんなザイタクワークの紹介が

ありますので検索して見て下さいね。

この度は、コロナ過の副業のススメってタイトルで書いて見ました。

これからは、副業についての本を出して行こうと考えています。

これからも、少しでも空いた時間に役に立つ本を出したいです。

あなたの在宅ワークが、上手くいって稼げることを祈っております。